
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ザクヘッド台座修正

2014.09.04(Thu) | EDIT

プレバンのザクヘッドを乗せる台座が滑らか過ぎて嫌だったので修正
ビフォー

アフター

ゴツゴツした岩っぽくなりました

SD Zガンダム その2 (パージ状態)

2014.09.04(Thu) | EDIT

さて前回の状態からの変更点
腹部分にユニコーンの腰パーツ追加
腰サイドアーマー短縮
股間部分形状変更
台座にパージしたパーツ設置

横から

クアンタムバーストみたいw

SD Zガンダム

2014.09.02(Tue) | EDIT

久しぶりに劇場版Zガンダムを見てたら作りたくなっていつのか分からないほど昔に作りかけで放置していたのを引っ張り出してきました。

劇場版を見てて作りたくなったシーンはこれ
Baidu IME_2014-8-26_20-7-18

でもってこうなりました

まだ色々修正はしますが,ある程度形になったらまた放置するんだろうなw

ガンダム+シャアザクヘッド

2014.08.22(Fri) | EDIT

本日プレバンからシャアザクヘッドが届きました

箱はマスターグレードぐらいでかいです
RGガンダムは放置してシャアザクヘッドとこないだ完成したSDガンダムを並べてみました

シャアザクヘッドは接着剤がいるのね

SD νガンダム 再短縮

2014.08.20(Wed) | EDIT

腕と足がやっぱりまだ長かったので再度短縮を行いました
腕1~2ミリ
足5~7ミリくらいでしょうか
感覚でやってるので正確には分かりませんw

装備付けるといまいち変化が分かりづらいので装備なしで1枚

だいぶいい!
と思う!

作成中のガンプラ

カウンター

プロフィール

ちーずぐるめ

Author:ちーずぐるめ
なんやかんやで完成が遠いですがSDのミキシング中心で更新中です。

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
